ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2018年01月23日

1/19 イカナイト



1/19 イカナイト


逝って来ましたヽ(*`○´*)/


2匹目のどじょうを狙って再び地元サーフへ!


今回は気合いを入れてウェーダー着用で出撃です。


が…


浜に到着するとヒロシ船が10隻以上出てるw


ヒロシ船の灯りにイカが寄ってるのか?


それとも、ヒロシにイカがビビッて散ってしまったか?


投げてみなきゃ状況は分からない。


自分は煌々と明るいヒロシ船めがけてキャスト開始。


まよぴ師匠は船から離れた場所からキャスト開始。


が…4時間ぐらい投げても反応無し。


今日の答えはヒロシにビビッてイカが逃げたのでサーフにイカは不在です!


と…答え合わせが終わった瞬間



キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!



まよぴ師匠が粘りに粘ってヤリイカゲット!

1/19 イカナイト


諦めずに頑張って投げ続ければイカさんが遊んでくれる!


これが本日の答え合わせの結果です(*`▽´*)


2018年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
ヤリイカ-2匹

2018年・まよぴ師匠の釣果黄色い星
ヤリイカ-1匹
マルイカ-1匹
タコ-1匹

ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha



同じカテゴリー(イカナイト)の記事画像
1/3 イカナイト
2/24 カマス&イカナイト
2/17 イカナイト
1/21 イカナイト
1/13 イカナイト
1/7 イカナイト
同じカテゴリー(イカナイト)の記事
 1/3 イカナイト (2020-01-06 00:07)
 11/3 イカナイト (2019-11-14 00:07)
 2/24 カマス&イカナイト (2019-02-26 00:20)
 2/17 イカナイト (2019-02-25 22:42)
 1/21 イカナイト (2018-01-25 00:07)
 1/13 イカナイト (2018-01-15 00:07)
殿下へのコメント
ん~いつもながら素晴らしい釣りバカ根性と最強コンビですね!負けられぬ~!(笑)
Posted by オズマ at 2018年01月23日 20:48
オズマさん、(@^-^@)っこんちゃ♪

え!?

釣りバカは、まよぴ師匠ですwww

自分は一般的に普通の釣り好きなんですけど(p・Д・;)
Posted by カイ at 2018年01月24日 23:25
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

ヤリイカ獲ったどー~\(^o^)/

釣りバカ?

釣り好きでしょ(`ヘ´)

バカ言うと釣りの情報教えないよ(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)
Posted by まよぴ at 2018年01月25日 07:35
まよぴ、おつです(●・ω・●)

ヤリイカゲットおめでとう\(^o^)/

今回も粘り勝ちだね(●^o^●)

てか…今年は連チャンしないよ(q`0´p)

群れは何処だ(ノ-0-)ノ ┫∵:.
Posted by カイ at 2018年01月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1/19 イカナイト
    コメント(4)