ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2017年02月20日

2/18 伊豆調査



2/18 伊豆調査


まよぴ師匠が河津桜が見たいと言うので久し振りに天城越え。


ライトアップの時間には間に合わなかったが、満開の桜を見て満足げだ。


ってことで、桜を見た後は海へGO!


強風で波高が高いのが分かっていたので堤防へ。


が…
強風どころか爆風で人気堤防に釣り人が1人も居ないw


意地で5投ぐらいしたが堤防で危険を感じたので直ぐに撤収。


風裏を探して別の堤防に行ったが、そこも風が巻いて釣りにくい。


まよぴ師匠はイカ狙い、自分はアジ&メバル狙いで頑張ったがノーバイト。


河津桜渋滞に巻き込まれながら帰宅です(泣)


ピンクの星2017年度vsイカ調査ピンクの星

2勝4敗


2017年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
アオリイカ-1匹

2017年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
アオリイカ-1匹
アカイカ-2匹
タコ-1匹


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha


タグ :伊豆河津桜

同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
8/22 伊豆調査
8/19 伊豆調査
8/15 伊豆調査
8/13 伊豆調査
12/28は2014年ラスト伊豆調査
11/22は伊豆調査
同じカテゴリー(伊豆)の記事
 8/22 伊豆調査 (2017-08-28 00:07)
 8/19 伊豆調査 (2017-08-27 16:42)
 8/15 伊豆調査 (2017-08-21 00:07)
 8/13 伊豆調査 (2017-08-19 00:07)
 12/28は2014年ラスト伊豆調査 (2014-12-29 12:57)
 11/22は伊豆調査 (2014-11-24 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

週末になると風が吹くよ(`ヘ´)

何にも釣れないよ(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)
Posted by まよぴ at 2017年02月27日 18:52
まよぴ、おつです(●・ω・●)

釣れなくても満足でしょ?

桜が見れたからOKでしょ?

桜を見ると癒されるでしょ?

いいね(‘ヘ´)

来週は釣るよ(*`へ´)
Posted by カイ at 2017年03月05日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/18 伊豆調査
    コメント(2)