ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2017年02月06日

2/4 イカナイト



お医者さんから、まよぴ師匠の地磯復帰OKサインを貰いました。


今週末は約3ヵ月半ぶりに磯復帰だ!


と思ったのだが、風向きが悪く磯は断念。


今週末も地元堤防に出撃です。


堤防に到着すると、ウキが先週の半分以下Σ(・ω・ノ)ノ 


そうですか…釣れてないんだね(汗)


2人で堤防の根元からキャスト開始。


1時間投げても全く反応無し。


釣れないので携帯でTwitterを見ながらツイートしていると根掛かった


エギングあるあるである(・∀・;)


んで…釣れない時間が続く。


それでも頑張ってフルキャスト!


すると…
なんだかエギに違和感が(汗)


回収してエギを確認すると(,,゜Д゜)


シンカーがぶっ飛んでました(泣)

2/4 イカナイト


エギってシンカーが無くなると浮くんだね。


エギトップになりました(q`0´p)


その後まよぴ師匠は先端へ移動。


なんとか赤いのゲットです。

2/4 イカナイト


深夜4時を過ぎて自分は眠気に負けて堤防で爆睡zzz


まよぴ師匠は気合で朝まで投げましたが、ヤリもアオリもヒットせず、


ウキもヤリは釣れてませんでした。


今年のヤリは渋いですね(;一_一)


ピンクの星2017年度vsイカ調査ピンクの星

2勝2敗


2017年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
アオリイカ-1匹

2017年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
アオリイカ-1匹
アカイカ-1匹
タコ-1匹


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha



同じカテゴリー(イカナイト)の記事画像
1/3 イカナイト
2/24 カマス&イカナイト
2/17 イカナイト
1/21 イカナイト
1/19 イカナイト
1/13 イカナイト
同じカテゴリー(イカナイト)の記事
 1/3 イカナイト (2020-01-06 00:07)
 11/3 イカナイト (2019-11-14 00:07)
 2/24 カマス&イカナイト (2019-02-26 00:20)
 2/17 イカナイト (2019-02-25 22:42)
 1/21 イカナイト (2018-01-25 00:07)
 1/19 イカナイト (2018-01-23 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様ですm(__)m

赤イカ釣ったど~\(^o^)/

アオリもヤリもいないよ(*`へ´)

磯に行くよ(*`へ´)

いいね(‘ヘ´)
Posted by まよぴ at 2017年02月06日 21:39
まよぴ、おつです(●・ω・●)

赤イカゲットおめでとう\(^o^)/

久し振りに磯行きたいけど…

波や風のタイミングが合わないよ(*`へ´)

イカも釣りたいけど魚も釣りたいよ(*`へ´)

いいね(‘ヘ´)
Posted by カイ at 2017年02月12日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/4 イカナイト
    コメント(2)