ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2009年05月06日

5/6もイカナイト(サーフ編)



5/6もイカナイト(サーフ編)


寝る態勢だったΣ(・ω・`|||)!!

雨は止まないだろう…と思っていたタラ~

だから、溜まっていたマンガを読み、ビールを飲んで寝る態勢だった。


しかしΣ(ノ°▽°)ノハウッ!


AM1:00気が付けば雨が止んでる。

マンガなんて読んでる場合じゃないだろ(汗)

ビール飲んでる場合じゃないだろ(汗)

慌てて缶コーヒーを飲み干し、急いでインスタントラーメンを食い、酔いを覚まして出撃だ!
(本当に酔いが覚めてたのかは…疑問)


3度目の正直…サーフでリベンジだグー


ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


やったどぉ~ヽ(*`○´*)/

釣り人が1人も居ません(爆)

この海はオレのもんだアップ


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やりたい放題、投げさせて頂きマンモスチョキ

目の前には、エギを投げたら届きそうな距離に、タチウオ狙いかなんかの漁船が3隻います。


漁船まで投げてやんよ(*`▽´*) ウケケケッ


( ・ω・)っ/^、ポチャン


届くわきゃないわな…


( ・ω・)っ/~~~~~ピシュンピシュンピシュン


( ・ω・)っ/~~~~~ピシュンピシュンピシュン



左から右へ流れる潮が強烈です汗

風も左から吹いています汗

負けてられっかよ(*`д´*)ケッ!!!


投げたら右へ20歩移動ダッシュ

気合い入れてシャクりますアップ


更にヽ(`ω´*)ノ


投げたら右へ20歩移動ダッシュ

気合い入れてシャクりますアップ


どのくらい移動したのだろう…

体感距離で1km以上移動した気分ですよ。

AM4:00になって、ようやく釣り人が1人ご来店です(爆)

まだまだオイラのワンマンショーですw


投げたら右へ20歩移動ダッシュ

気合い入れてシャクりますアップ


更にヽ(`ω´*)ノ


投げたら右へ20歩移動ダッシュ

気合い入れてシャクりますアップ


なにが…継続は力なりだよボケ怒

なにが…諦めなければ夢は叶うだよハゲ怒

努力は報われる?

努力は決して裏切らない?

努力は天才に勝る?

全てウソウソ…バカバカしい((o(>皿<)o)) キィィィ!!


何にも釣れないじゃんかよ(*`Д´)シ


AM5:00に再び雨が降ってきたので撤収です(怒)


もう帰ろう(‘A`)‥‥‥‥


と思ったら(汗)

オレってドコまで歩いて来てんだよボケ怒

車を止めた場所が分からなくなってしまいましたダウン


(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ!!!!


雨の中…10分近く歩きましたよタコダウン


もうサーフなんて懲り懲りですよダウン


てか…
エギングなんてくだらねぇ~タラ~

自宅でマンガ読んでた方が良かったよ怒

明日からコッチは仕事なんだよ怒

1匹ぐらい釣らせろやグー

連休中に何回通ったと思ってんだよゴラァ(ノ`・Д・)ノ彡


卒業だよ卒業タラ~

今日でオイラのエギング生活は卒業ですよダウン

やってらんねぇ~よマジで怒
























そして…

明日からオイラのエギング生活2が始まる(爆)

天気が回復したら、久し振りにホームへ逝こうアップ

あの懐かしい場所へ・・・・・


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(沼津)の記事画像
12/31 沼津調査
12/15 沼津調査
サーフ調査
8/22沼津調査
11/2は沼津調査
10/11・10/12は沼津調査
同じカテゴリー(沼津)の記事
 12/22 イカナイト (2018-12-24 23:59)
 12/31 沼津調査 (2018-01-03 16:30)
 12/15 沼津調査 (2017-12-18 00:07)
 12/9 沼津調査 (2017-12-11 00:07)
 サーフ調査 (2015-10-19 00:06)
 8/22沼津調査 (2015-08-24 00:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/6もイカナイト(サーフ編)
    コメント(0)