ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2013年12月23日

Dining out



Dining out


寒い日にはラーメンでしょ(`ヘ´)


寒くなると、昔通ってた店の石焼つけ麺が食べたくなる。


しかし、その店はもう無い。


が…
石焼つけ麺が食べれる店があるという情報を入手した(`ヘ´)


伊東へ向かう途中にある亀石峠の入口にあるラーメン屋さんのようだ。


その事をまよぴ師匠に教えると…



工工エエェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエ工工




あのほったて小屋で石焼つけ麺?


確かに店構えは少しボロいけど(p・Д・;)アセアセ


ほったて小屋とか言わなくてもwww



SI激YAラーメン



店内はこじんまりとしたL型のカウンターのみ。


若い店主が1人でやりくりしているようだ。


メニューを見ると、カレーつけ麺ってのに興味が湧いたのだが売り切れとのこと。


んで…
オーダーしたのがコチラ♪


石焼きつけ麺・ミックス(辛さ増し)


Dining out



si激yaラーメン

Dining out



グツグツと煮えたぎったつけ麺のスープのインパクトが凄い♪


このグツグツ感はまるで地獄絵図だwww


絶対に口の中がヤケドすること必須ですw


まだ熱々のスープに麺を浸すと、濃厚なスープがまとわりつく。


旨いじゃん(ノ-0-)ノ ┫∵:.


スープの底に沈んでる豚バラっぽい肉も激熱でウマウマ♪


今回食べたミックスは醤油と魚介のミックスなので魚介の味はマイルドになっている。


魚介スープのみのつけ麺も食べたくなった(`ヘ´)


んで…
カレーつけ麺への興味がMAXになった!


最後に生姜のスープ割りでつけ汁を完食。


あれだけ濃厚だったスープが生姜でサッパリしたスープに変化。


口の中もさわやかになりました(●・ω・●)


si激yaラーメンは辛さ増しにしたのだが、辛さは無い(汗)


こんな辛さじゃ物足りないよ(`ヘ´)


つけ麺のインパクトと比較したら低評価だな(`ヘ´)


ちなみに…
自宅に戻ってネットで検索したら、店主に相談すると辛さを対応してくれるそうだ。


なんでも…
辛さ60倍とかもあるようだ(・∀・;)


失敗した(。-_-。)


まよぴ師匠も気に入ったようなので、東伊豆で釣りした帰りはココで決まりだな(`・ω・´)キリッ


■店名
SI激YAラーメン

■TEL・予約
不明

■住所
静岡県伊豆の国市田京45-2

■営業時間
[昼]
11:00~15:00
[夜]
17:00~22:00
日曜営業

■定休日
月曜日


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
伊東市 いでゆ商店 シーサイド店
沼津 北口亭
六文亭 御殿場店
富士 千代商店
ラーメン超とんこつ (スーパートンコツ)
麺 まる井
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 伊東市 いでゆ商店 シーサイド店 (2018-05-10 00:07)
 沼津 北口亭 (2018-05-05 00:07)
 六文亭 御殿場店 (2018-04-16 00:07)
 富士 千代商店 (2018-01-07 00:05)
 ラーメン超とんこつ (スーパートンコツ) (2017-08-29 00:07)
 麺 まる井 (2017-07-23 14:23)
殿下へのコメント
石焼きつけ麺
蝶様に教えていただいたラーメン屋さん
魚介系統のお店でした
うまかたよ~~~~~~(涙)
確かに、おっしゃる様に、ぐつぐつで地獄絵図でしたね。ビクリしたあるよ。
久しぶりに美味しいラーメン食べた
でも・・・隣の県なんだよね。
少し遠いわ、いや!かなり遠いわwww
ラーメン食べるに一苦労
これも、みちのくの試練です。

なんか、文体がよくないなぁ・・・
今年の疲れが出てるんだな・・・
今週一杯!頑張るぞ!
お互い、老体にムチうって乗り切ろうねww
Posted by たぁに~ at 2013年12月23日 06:48
みつ様。。。

ご馳走様でした<m(__)m>

口の中の上の方が、火傷したよ(*`へ´)

熱すぎだよ(*`へ´)

いいね(*`へ´)

んで…

めちゃめちゃ美味しいんだよ(*`へ´)

いいね(*`へ´)

んでんで…

ほったてなんだけど、店内はめっちゃ綺麗だよ(*`へ´)

いいね(*`へ´)

んでんでんで…

トイレはほったてトイレだけど、綺麗なんだよ(*`へ´)

いいね(*`へ´)

んでんでんでんで…

熱々つけ麺最高だよ(*`へ´)

いいね(*`へ´)

んでんでんでんでんで…

いいね(*`へ´)
Posted by まよぴ at 2013年12月23日 22:07
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

連日遅くまでの残業だけじゃなく、最後の最後で風邪引いちゃいました(・∀・;)

39.5度あった熱もようやく下がりましたが、身体中が痛くてまともに動けませんw

ってことで、老体にムチ打ってラスト1週間を乗り切れませんでした…

んで…
年末年始の予定が全てパァになりました。

とほほ。・゚(´□`)゚・。
Posted by みつ at 2013年12月30日 14:00
まよぴ、おつです(●・ω・●)

美味しかったねヽ(*`○´*)/

てか…
あんだけグツグツしてるのに、ちゃんとフーフーして食べないから口の中をヤケドするんだよw

いいね(`ヘ´)

また食べに行くからね♪

てか…
年末年始の予定が全部パァになってゴメンね(p・Д・;)アセアセ

釣り納めも初詣も初釣りも全部ダメだよ(`ヘ´)

ラーメン食べに行きたくても、まだ食欲ゼロだよ(`ヘ´)

よ(`ヘ´)
Posted by みつ at 2013年12月30日 14:13
あけおめ、ことよろすなぁ。
ってかってか、風邪っぴきでしたか
大変な正月でしたねぇ・・・・・。
ブログupされてないってことは

まだ、本調子ではない・・・って事でしょうね。

なんまんだぶ、なんまんだぶ。

元気で、つれてるブログに期待いたします。

師匠ぉ~~~おかゆ作ってあげてくださいwwww
Posted by たぁに~ at 2014年01月07日 06:56
あけましておめでとうごさいます!
なかなか忙しくて釣りにも行けてないみたいですねぇ…
自分は釣り納めにイナダ釣って気分良く一年を締めくくれました^ ^
釣ったイナダは刺身に。アラは出汁取って正月の雑煮のプースーにしましたよ^ ^
んで、久しぶりにスロット行ってまさかの20万勝ちだったので、嫁さんに小遣いと自分にご褒美で
ソルティガ4000hを買いました!笑
新年初釣りの報告楽しみにしてるので仕事が落ち着いたらまよぴ師匠との釣果報告お願いしますね(*^_^*)
まだヒラソウダ、マルソウダが釣れている変な海ですが…
忙し過ぎて体調崩さないように^^;
Posted by 沼ジー at 2014年01月07日 10:13
たぁに~さん、明けましておめでとうですm(__)m
今年もよろしこです(●^o^●)

元旦まで寝込んでました(汗)
仕事の忙しさ&風邪で体重が5kg落ちました。
3日に、まよぴ師匠の愛情手料理を腹一杯食べました。
4日から仕事始めで働きアリです。
5日も愛情手料理を食べました。

アッというまに体重が戻りました(爆)

ちなみに…
自分が12月27日に39.5度の熱でダウンした時、社内で10人以上が同時にダウンしましたwww
年末は会社が崩壊しました(・∀・;)

3月ぐらいまでは超激務になりそうで、釣りに行く時間も体力も無いかもです(泣)

つれてるブログから疲れてるブログに変更する予定です( ̄― ̄)ニヤリッ
Posted by みつ at 2014年01月07日 23:57
沼ジーさん、あけましておめおめですヽ(*`○´*)/

はい…釣り行けてません(´;ω;`) ぶわっ

てか…
イナダゲットおめおめです♪
良い釣り納めになりましたね(●^o^●)

んで…
パチスロで20万勝ち?
羨ましい(ノ-0-)ノ ┫∵:.
10000枚オーバーですな(σ゜∀゜)σゲッツ!!

自分も1度だけ10000枚オーバーで20万勝った時がありますが、あれは快感ですなwww

今の仕事の状況からだと、初釣りは当分先になりそうです。・゚(´□`)゚・。

沼ジーさんの釣果報告楽しみにしてますね。

釣り行きたい(`ヘ´)

釣れなくても良いから磯へ行きたい(`ヘ´)
Posted by みつ at 2014年01月08日 00:03
疲れててるブログっていいかも
ですね
wwww

どぉやって、疲れた体を回復させるか?
どぉやって、疲れた心を回復させるか?

日本中のサラリーマンのバイブル的な
ブログってのも”あり”ですね。

結局は”海””釣り”的な落とし所になりそな感じですねwww
Posted by たぁに~ at 2014年01月08日 06:46
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

疲れた心と身体を癒してくれるのは…
美味しい料理と酒と海ですな(`・ω・´)キリッ

ただ…
日本のサラリーマンのバイブル的なブログなんてのは無理ですけどwww

仕事が忙しいのは我慢しますが、1日も早く仕事以外の時間を有効に使える生活に戻りたいっす(・∀・;)

てか…
たぁに~さんの心と身体を癒してくれるのは、夜の蝶ですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by みつ at 2014年01月09日 00:25
こにゃにゃちは。

あけおめ~

うちの社長から、
「イカせてくん、ブログアップされてない。」って、
報告がありました。

あらあら寝込んでいたのですね。
社内で10人以上・・・って集団感染かなにか?

体重も戻って、よかったですね。
こちらは喰っちゃ寝の正月でした。

今年初の大物アップを期待しますよ~。
Posted by ちょびすけ at 2014年01月09日 12:30
ちょびすけさん、あけおめ&ことよろですm(__)m

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

社長さんは今年もこんな糞ブログを覗いてくれてたんですね(●・ω・●)

ありがとうございますm(__)m

社長さんの期待に応えられなくてゴメンなさいwww

仕事優先の生活は寂しいですが、仕事が順調だからこそ趣味の釣りが楽しいので(汗)

頑張って客先の要望に応えて、時間に余裕が出来たら大物ゲットしてやります(`ヘ´)

ちなみに…
年末は社内でインフルエンザの集団感染だよヽ(`ω´*)ノ

年末年始の休み前だったから良かったけど、通常出勤の時だったら信用問題になってたよ(・∀・;)

ちょびすけさんも体調には気を付けてね(`・ω・´)キリッ
Posted by みつ at 2014年01月10日 00:52
「朝、夕と気温が急激に下がってます。みなさんも体調管理には十分に・・・」
って朝礼時に話をする事が”多く”あります。
そのためには?何が必要か???具体的な指示も出すべきですよね。
集団感染ってホントに怖いです。
気をつけて!
だけではなく
うがい、手洗いの励行!!!大事ですね。

あっ!経口感染が一番強いですね
殿下もchu~するときは、相手の体調も見極める事が必要ですyo。

誰とでも・・・はご法度です。
Posted by たぁに~ at 2014年01月10日 06:46
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

コッチも超寒くなってきました。
朝は車のフロントガラスはガッチガチに凍ってます(・∀・;)

てか…
たぁに~さんも朝礼で話をするんでっかwww

自分も朝礼で毎日話をしますが…
毎日話してると話すことがなくなるので、殆どが「特に無いので、ケガだけはしないように注意して下さい!」で終了です(爆)

朝礼=挨拶って感じですね。
大事な話ができた時は、仕事中に全員を集めて話すようにしてます。

どうせ朝礼の話なんて聞いてないだろうしwww

てか…
自分の体調が悪いと、まよぴ師匠は会ってくれません(´;ω;`) ぶわっ

年末年始も完全に風邪が治るまでは自宅待機にされましたwww

ちなみに…
まよぴ師匠は体調管理に気を使ってる女子なので、風邪をひきません。

その代り、おっちょこちょいなので転んだりぶつかったりは多々あります(汗)

んで…
普通の人よりも3倍ぐらい蚊に刺されます(*`艸´)ウシシシ
Posted by みつ at 2014年01月12日 00:43
昨日行ってきたよ
海に行ってきたよ
道路は凍ってたよ
こわかったんだよ。

疲れたよ・・・・・
寝たよ・・・・・・

起きたんが・・・・・
13:00かぁ・・

高速道路で安全に帰路につきました

でもさぁ、持って行ったお弁当は
最高に美味しかったよ

やっぱ、海って最高すね。
寝てただけなんだけど
リフレッシュできましたwwww
Posted by たぁに~ at 2014年01月13日 06:56
たぁに~さん、(@^-^@)っこんちゃ♪

(°O° ;) オドロキ!

この季節に海へ突撃したんでっか(汗)

んで…
買い換えた男のロマン車でも凍結した道路はビビりましたかwww

てか…
海で食べるお弁当は最高っすよね!
ここ最近は海へ行けてないので羨ましいっす٩(๑`^´๑)۶

釣れなくてもいい(`ヘ´)
海へ行って寝るだけでいい(`ヘ´)
その時間は仕事の事や嫌な事を少しも思い出さないですむ大切な時間なんだよ(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)

今の仕事が片付いたら、海で遊びまくるんだよ(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)
Posted by みつ at 2014年01月13日 22:23
やばいよ、やばいよぉおおおお

猫ラーメンの投稿記事より
既に一カ月が経過しようとしています。。

これは、事件性のある出来事ではないでしょうか???
いくら釣れてないからって・・・・

いや、まてよ!?

大間辺りまで一本釣りで遠征中とか???

いや、まてよ!?

パース付近でカジキと格闘中??

まぁ、なんにしても1ケ月

これは事件です・・・・。
Posted by たぁに~ at 2014年01月21日 06:53
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

はい(‘A`)………
ヤバいっすwww

はい(‘A`)………
事件っすwww

帰宅してメシ食って風呂入るとこんな時間です(汗)

こんな生活が始まって2ヶ月近く経とうとしてます(´;ω;`) ぶわっ

んで…
こんな生活がこの先も1ヵ月以上続きそうな雰囲気です(泣)

ストレス溜まってんだよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.

釣りに行かせろや(ノ-0-)ノ ┫∵:.

仕事だけの人生なんて、やんぴこんぴなんだよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.

ちなみに…
「やんぴこんぴ」とは?
説明しよう(`ヘ´)

映画・湘南爆走族で主役の江口洋介が「そんなの嫌だよ」とか「そんなのつまらないよ」みたいなニュアンスで使ってたセリフである(`ヘ´)

んでんで…
江口洋介&織田裕二は、この湘南爆走族が映画デビュー作品である(`ヘ´)

んでんでんで…
この映画は自分の青春なのである(`ヘ´)

バイクに憧れてた時代、不良がカッコイイと思ってた時代に何回も見た映画なのである(`ヘ´)

んでんでんで…
この湘南爆走族は地元沼津で撮影された映画なのである(`ヘ´)

感動のラストシーンは沼津港でチキンレースなのである(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)

てか…
今月も来月も釣りに行くのは厳しそうなので、なんとか時間を作ってラーメン食いに行って猫ラーメンの記事は更新したいっす(・∀・;)
Posted by みつ at 2014年01月21日 23:52
やっぱさぁ・・・・

同年代ですよね・・・・

私、蝶が大好きな僕・・・・

40overですが・・・・

なにかwwww

ちなみに、映画”シュート”
サッカー学園物

は地元、掛川市で撮影されてました
行きつけのビリヤードができる
お店が
喫茶店、今風にいえばカフェとして登場してましたwww
Posted by たぁに~ at 2014年01月23日 08:29
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

はい(・∀・;)
間違いなく同年代ですよwww

てか…
シュートってSMAPでしたっけ?
漫画は見てましたけど、映画は見てないっすwww

あれって掛川で撮影だったんですね。
漫画と一緒なんだ( ̄O ̄;)

てかてか…
10代後半の青春時代はビリヤードも流行りましたねwww

バカみたいにカッコつけてナインボールやってました(汗)
マイキューまで買おうとしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

踊れないのにディスコへ行って自己満足してた良き時代です(爆)

今風に言えばクラブですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by みつ at 2014年01月24日 00:52
>>10代後半の青春時代はビリヤードも流行りましたねwww

決定しました。
「タメ」
すねwww

18才でバイクのってサーフィン始めて
19才でカッコつけるの辞めて
20才でウインドサーフィンにハマって
21才でアーりタイムスと出あって
22才で蝶にハマりだして
    (このときハマった蝶様の母上
     とは今でもお友達)
23才でバイク辞めて

みたいな、青春時代的物語の持ち主的な私。
たぶんそんなに変わらないでしょねww

うけるわ~~~
Posted by たぁに~ at 2014年01月24日 07:00
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決定しちゃいましたかwww

サーフィンはやりませんでしたが、中免を取ってバイクに乗ったのは18歳ですwww

アーリータイムスには出会いませんでしたが、17歳でVSOPに出会い、高校生のくせに近所のスナックで毎晩飲んでましたw

蝶にハマったのは21歳かな(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

バイクを辞めたのは同じ時期です(爆)

似たような青春時代ですな( ̄― ̄)ニヤリッ

あの頃は趣味と酒で給料全部使ってたなぁ。。。
Posted by みつ at 2014年01月25日 00:37
悶々 もんもん

釣りには、行けないわ....



イカせては、更新されないわ....


悶々 もんもん∑(´д`*)
Posted by まぷらすまぷらす at 2014年01月27日 20:58
まぷらすさん、(◎^U^◎)ノちゎー

(〇o〇;) えぇぇぇぇ!

まぷらすさんも釣りに行けてないんでっか?
<(“0”)>なんてこった!!

てっきり釣りに行きまくってるかと思ってました(汗)

まだ奥さんの体調が本調子に戻ってないんでしょうか(・∀・;)

んで…
自分も悶々とした生活を送っていますが、まよぴ師匠の愛情手料理で何とか気持ちが折れずに頑張って仕事してますq(>_<、)q

まぁ~情報では水温も低下して魚は超渋い釣果が続いてるって事が気休めですw

もし釣れまくってる状況だったらマジでストレス溜まりまくりですヽ(`ω´*)ノ
Posted by みつ at 2014年01月28日 01:01
続・悶々・・・・モンモン。

まぷらすさんのお気持ちに
禿げしく同意いたしますwwww

まぁ、僕の場合は東北ですんで
もともと、この季節は海に行けないんですけどね。。。

この時期は人肌の温もりを感じたいので
夜な夜な徘徊業務に勤めてます

ってのも半分嘘でして、凍った道路は歩きたくないし運転もしたくないので(代行も雪道割増が存在します)

自宅警備員に勤める機会が多いですね。
こたつが一番温かいす。
Posted by たぁに~ at 2014年01月29日 07:20
お久しぶりーふです…
インフルエンザの沼じーがまいりました…(-_-)
チビがもらってきたインフルに嫁がかかり、看病してた俺もかかり…
会社にも行けず…釣りにも行けず…
まぁ、釣りは行ってもどうせボーズだからいいんだけどさぁ(≧∇≦)
でも病院でインフルエンザの反応出たけどB型インフルは熱が全く出ないっす^_^
昨日の夜なんてヤリイカエギングに行こうとして嫁に怒られましたからね!笑
で、ブログ更新されないからつまらないし…
ネット見てたら欲しい物増えてばっかだし…
ステラからいつのまにか沼じーはソルティガ使いになりましたよ笑
で、体調はどうです?会社はまだ忙しいですか?
まよぴ師匠とは仲良くしてます?
なかなか釣りには行けないみたいなのでご飯くらいは美味しい栄養のある物を食べて下さいな!!
やっぱりいつも(毎日)見てるブログが更新されないと心配ですよー
元気になったら人生初オッパブを経験してきたので語らせて下さい。笑
Posted by 沼じー at 2014年01月29日 15:03
おしさしぶりです&明けましたおめでとうございました、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
悶々してるところ申し訳ないですが、メバルやカサゴやムラソイなら絶好釣ですよ(笑)
友人は尺メバルや尺ムラソイ釣ってるなか、アタクシは未だに29や28センチ留まりっす(泣)
刺激??しちゃってスミマセン♪v(*'-^*)^☆
Posted by ひで&猫MAx(借) at 2014年01月29日 16:52
たぁに~さん、(@^-^@)っこんちゃ♪

まだハゲじゃないよヽ(`ω´*)ノ

いいね(`ヘ´)

てか…
自分の部屋にはこたつがありませんw
エアコンはありますが、夏も冬も全く使ってませんw
電気ストーブをたまに使うぐらいです。

ここ最近は自宅でも厚着してセコイ生活をしてます(il`・ω・´;)

てか…
帰宅して直ぐ寝るだけなので、部屋を暖める理由が無いんですけどね(笑)
(o´_`o)ハァ・・・
Posted by みつ at 2014年01月29日 23:59
沼じーさん、(。・ω・)ノこんちは♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
沼ジーさんもインフルにやられましたか(汗)

てか…
B型は熱が出ないんだ(°O° ;) オドロキ!
熱が出なくても釣りに行こうとしたら怒られるのは当たり前ですよwww

まよぴ師匠とは仲良くやってますよ。
寒いので美味しい鍋を作ってくれてます。
週末のまよぴ亭・愛情料理で1週間乗り切ってます(`・ω・´)キリッ

んで…
週の真ん中なので体調は最悪です。・゚(´□`)゚・。
疲れが溜まりまくってます(泣)

まぁ~仕事が順調でこそ趣味の釣りも楽しめるので、頑張って仕事して余裕が出来たら出撃しまくります(ノ-0-)ノ ┫∵:.
Posted by みつ at 2014年01月30日 00:12
ひで&猫MAx(借)さん、(。≧ω≦)ノコンチャ!!

あけおめしましたm(__)m
今年もよろしくです(●^o^●)

てか…
楽しく釣りまくってるみたいですね♪
尺メバル&尺ムラソイなんて超羨ましいっす(`ヘ´)

ただ…
この寒い時期にメバル狙うと直ぐに心が折れちゃうのが自分ですwww

指先が寒さに耐えられません(,,゚Д゚)

んで…
どんどん刺激をください( *`ω´)
耐えに耐えて、一気に溜まった感情を爆発させて出撃しますから♪
Posted by みつ at 2014年01月30日 00:20
疲れがたまった時は美味い物食べて寝る!に限りますよ!!
もー釣り行っても釣れないし、ずっとボーズですよ…坊主通り越してもうパイ○ンですよ!!
防寒着のズボンのホックはしゃがんだ時に弾けてどこ行ったかわからないし…笑
Posted by 沼じー at 2014年01月30日 12:47
沼じーさん、(。・ω・)ノこんちは♪

寝たいんだけど疲れすぎて寝れないパターンがありますw

仕事中は超眠いんだけど、家に帰ると目が覚めちゃうんですよね( ̄O ̄;)

酒を飲んでも眠れない…みたいな(・∀・;)

てか…
ボーズでも釣りに行きたいヽ(`ω´*)ノ

んで…
しゃがんだ時にズボンのホックが弾けたのは危険ですwww

後数年後には、今のズボンは全て着れなくなってるでしょう(爆)

年齢を重ねるとカロリーの消費が悪くなって、体重が一気に増えちゃいますよ( ̄― ̄)ニヤリッ
Posted by みつ at 2014年01月31日 00:17
yo!yo!yo!
よぉ、よぉ、よぉ
チェケラ

特別な伝達事項はありませんが。
ごあいさつのみwwww

ご存命でしょうか・・・・

草葉の陰より応援しておりますwww
Posted by たぁに~ at 2014年02月07日 06:56
たぁに~さん、(。≧ω≦)ノコンチャ!!

自宅に帰ってメシ食って風呂に入ったら夜中の1時ですwww

取りあえずなんとか生きてますが、明日も仕事です(汗)

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…

春には釣りに行きたいっす( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ちなみに…
トップページにナチュラムの広告が出て来てるようですが、広告が面白くないよ!と、まよぴ師匠から苦情が出始めましたw

くだらない記事でもなんとか更新しようと思ってます(`・ω・´)キリッ
Posted by みつ at 2014年02月08日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Dining out
    コメント(34)