ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2011年01月24日

1/22もイカナイト



1/22もイカナイト


逝って来ましたヽ(*`○´*)/


昨日、まよぴ師匠がヤリをゲットしたポイントへ出撃です。



あれれΣ(・ω・ノ)ノ 



昨日は激混みで入るスペースも皆無でしたが、本日はガラガラです(汗)


しかも…


昨日は多数の船が出ていましたが、本日は見当たりません。



あれれれれΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



何か嫌な予感。。。


先端も空いていたので、まよぴ師匠と2人で干潮の上げ始めから投げ始めます。


1時間経過。。。


2時間経過。。。


ヤリいないよ(*`Д´)シ


回りの餌巻きテーラーにも反応ナシ。


こりゃ参りましたなタラ~


仕方なく移動します=┏( ・_・)┛


次に到着したポイントは先端から3つほど電気ウキが浮いているのが見えたのでスルー。


車はどんどん南下しますw


気が付けば西伊豆かよ(*`Д´)シ


次のポイントはアオリも青物もヒラも狙えるポイントです。


墨跡も良い感じですな。


しかしココでも反応ナシ。


車は更に南下しますw


次に到着したポイントは水深が深く、藻も多い。


ベイトがウジャウジャいるって情報も入手しています。


ただ…
自分の実績はゼロのポイントです(爆)


まよぴ師匠が以前にコウイカをゲットしただけです。


駐車場には車が何台も止まっています。


みなさん夜明けまで車内で爆睡してるようですねw


ってことで、ウキ師が集結する前に先端のテトラから投げ始めます。


てか…


秋に来たときと比べると、全く鳥が居ない。


なんだか魚の気配ゼロですな。


もちろんイカの気配もゼロですが(p・Д・;)アセアセ


昼前まで投げましたが、睡魔に襲われギブアップ。


本領発揮、ボウズ街道まっしぐら。


イメトレでは爆釣のはずだったのに(笑)


ピンクの星2011年度vsアオリイカピンクの星

2勝5敗

2011年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
アオリ-2杯

2011年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
エギロスト-8個
アオリ-1杯
ヤリイカ-2杯


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(沼津)の記事画像
12/31 沼津調査
12/15 沼津調査
サーフ調査
8/22沼津調査
11/2は沼津調査
10/11・10/12は沼津調査
同じカテゴリー(沼津)の記事
 12/22 イカナイト (2018-12-24 23:59)
 12/31 沼津調査 (2018-01-03 16:30)
 12/15 沼津調査 (2017-12-18 00:07)
 12/9 沼津調査 (2017-12-11 00:07)
 サーフ調査 (2015-10-19 00:06)
 8/22沼津調査 (2015-08-24 00:07)
殿下へのコメント
みつ様。。。

お疲れ様でした<m(__)m>

てか…
もうヤリイカさんいなくなっちゃったの?
満月大潮恐るべし!!
やりイカさんのお刺身、美味しかったね♪
肝和えも美味しかったね♪
ヤリイカさん釣れてくれてありがと♪

今回は釣れなかったけど、
ラブラブパワーで次に期待するぞ!!
(*・∇-)☆
Posted by まよぴ at 2011年01月24日 19:53
まよぴ、おつですヽ(*`○´*)/

ヤリイカさん何処行ったんだろうねw
自然が相手なので、釣りは運やタイミングが大事だね。

木曜の夜にもっと粘ってれば…

後悔先に立たずです(爆)

イカさんも釣りたいけどお魚さんも釣りたい(汗)

禁断のエサに手が伸びそうです
(°θ°;) えぇぇぇ~!
Posted by みつ at 2011年01月24日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1/22もイカナイト
    コメント(2)