ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2018年07月30日

第19回漢シーバス道・表彰式



第19回漢シーバス道・表彰式


何週間も前から決まっていた。


7/28(土)第19回漢シーバス道・表彰式!


台風直撃じゃんかよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.


宴会の開始時間はPM7:00


まよぴ師匠が、その前に温泉に入りたいと言うので、PM3:00前に出発!


が…箱根を走ってると超ヤバい色をした雲が空に(汗)


はい!キター!!!


大雨&爆風ですwww


本当は箱根を越えてから小田厚道路へ行く予定だったのだが、せっかくなので台風直撃間近の西湘バイパスへ。


PM3:30頃の西湘バイパスは普通に走れたものの、めちゃ激しい雨&横風(汗)


波は本格的に荒れておらず、白波が立ってるレベル。


今回の台風は波の影響が出るのが遅いなぁ。。。


着いた先は秦野にある万葉の湯。


台風なのに、大勢のお客さんで賑わってました。


温泉で癒され宴会開始!


旨そうな肉や刺身が並んでますwww

第19回漢シーバス道・表彰式


第19回漢シーバス道・表彰式


第19回漢シーバス道・表彰式


第19回漢シーバス道・表彰式


んで…


第19回漢シーバス道の結果は自分が7位、まよぴ師匠が11位でした。


嬉しい景品に加え、参加してたGAKUさんからはサラシ中毒のサスケ・コスケ・ヨイチをいただき、粕谷さんからはかっ飛び棒限定カラーのゴールドレインボーをいただきました。

第19回漢シーバス道・表彰式


あざ~ま~す\(^o^)/


今回は時間無制限の宴会じゃなかったけど、吐きそうなぐらい飲みましたw


次回の第20回は寂しいけどラスト大会。


まよぴ師匠に女性初の漢シーバス王を取らせるために頑張ります!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
第20回漢シーバス道・表彰式
ももクロマニア2018
河津桜
2018漢シーバス道・新年会&表彰式
漢・シーバス道・BBQ
漢シーバス道・新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 第20回漢シーバス道・表彰式 (2019-02-04 00:07)
 ももクロマニア2018 (2018-08-06 00:07)
 河津桜 (2018-03-05 00:07)
 2018漢シーバス道・新年会&表彰式 (2018-01-29 00:07)
 漢・シーバス道・BBQ (2017-09-13 00:07)
 漢シーバス道・新年会 (2017-01-23 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったね\(^o^)/

美味しかったね♪

てけさん、みなさん、ありがとうございましたm(__)m

今回は、渋い釣果だったけど、
ラスト大会、頑張ります!!

釣れるとこ行くよ(`ヘ´)

いいね(`ヘ´)
Posted by まよぴ at 2018年07月30日 19:19
まよぴ、おつです(●・ω・●)

温泉気持ち良かった\(^o^)/

肉旨かった\(^o^)/

7位だった\(^o^)/

ラスト大会頑張って漢王狙うよ(`ヘ´)
Posted by カイ at 2018年08月05日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第19回漢シーバス道・表彰式
    コメント(2)