ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2018年03月05日

河津桜



河津桜


インフルエンザになったのが1月31日…


熱や節々の痛みは1週間で治まったのだが、1ヶ月経過した今でも未だに咳が治まらない。


しかも、インフルエンザになって数日後から心臓の左側に痛みを発症(泣)


花粉症の症状も同時発症し、鼻をかんだりクシャミをすると、うずくまるぐらいの痛みに襲われる。


最初は咳で肋骨にヒビが入ったかと思ったが、レントゲンでの結果は骨に異常無し。


病院で検査した結果は、肺炎・喘息・アレルギーなど全て異常無し。


が…今も咳と痛みに悩まされ、釣りに行けない期間が1ヶ月経過。
(。-_-。)


週末は少しでも早く病状を改善しようと回復に努めてきました。


あまり回復してませんが、まよぴ師匠が河津桜を見たいと言うので、久し振りの外出です。


爆弾低気圧で花が散ってそうで心配でしたが、もふもふの満開でした。

河津桜


桜を見るついでに河津のサーフも様子見。

河津桜


フラット狙いのアングラーが数人キャストしてました。


ヤリイカが釣れてる情報は目にしますが、身体が回復していないのでもうダメかな…


芦ノ湖も開幕したし、そろそろ久し振りに磯にも行きたいので、焦らずに週末は安静にして早期復活を目指します(q`0´p)

河津桜


2018年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
ヤリイカ-2匹
マルイカ-1匹

2018年・まよぴ師匠の釣果黄色い星
ヤリイカ-3匹
マルイカ-1匹
タコ-1匹

ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha


同じカテゴリー(日記)の記事画像
第20回漢シーバス道・表彰式
ももクロマニア2018
第19回漢シーバス道・表彰式
2018漢シーバス道・新年会&表彰式
漢・シーバス道・BBQ
漢シーバス道・新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 第20回漢シーバス道・表彰式 (2019-02-04 00:07)
 ももクロマニア2018 (2018-08-06 00:07)
 第19回漢シーバス道・表彰式 (2018-07-30 00:07)
 2018漢シーバス道・新年会&表彰式 (2018-01-29 00:07)
 漢・シーバス道・BBQ (2017-09-13 00:07)
 漢シーバス道・新年会 (2017-01-23 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

河津桜綺麗だったね(^-^*)

てか…

朝から凄い人だよね(^O^)

早く家出てきてよかったね。

連れてってくれて、ありがとd(*´▽`*)b

河津桜のモフモフかわいい♪

屋台巡り楽しい♪

デコポン美味しい♪

河津サイコー\(^o^)/
Posted by まよぴ at 2018年03月07日 07:49
まよぴ、おつです(●・ω・●)

河津桜は年に1回のイベントになってしまいました(●^o^●)

屋台楽しいけど、オレが好きな屋台が無い(・∀・;)

帰り道にラーメン食べるのがオレの楽しみwww
Posted by カイ at 2018年03月21日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
河津桜
    コメント(2)