ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2017年01月23日

漢シーバス道・新年会



漢シーバス道・新年会


3年前から参加しているmixyの漢シーバス道。


対象魚はマルスズキ・ヒラスズキ・タイリクスズキの大物一発勝負のゆるゆるな大会ですw


今回は、まよぴ師匠が手術のため前半しか参加出来ず、本命エントリーはゼロで終了。


その大会の表彰式も兼ねた新年会に参加してきました。


自分達は外道しかエントリー出来なかったのですが、沢山の賞品を頂きましたm(__)m

漢シーバス道・新年会



その商品の中には、バレンクッションなる初めて聞いたアイテムが…


PE 直結!ルアーを付けるだけで面倒なリーダーシステムは不要。
特殊ウレタンクッションが確実に深く針を掛け、大型スズキのパワーを吸収。


こりゃ次回の釣行から使用してデカヒラ釣るしかないっしょ!


夕方4時から新年会が始まり、沢山の料理が出てくる出てくる!


前菜から始まって、刺身・カニ・カキ・鍋・焼き鳥・寿司にデザート。


サワラの炙り刺しも提供して頂きました。


2次会が終わったのは深夜の1時過ぎw


ワラサ10匹背負って磯を帰った話や、磯を7ヵ所もランガンしてヒラスズキを追いかけた変態アングラーの話は超爆笑www


そして、その新年会の会場になったのが神奈川県厚木の【アツギミュージアム】


会場を提供してくださったのは、スミス・テスターの吉川さん。


初めてお会いしてお話をすることが出来たのですが、週4日の釣行を20数年間続けているそうですwww


使ったガソリン代で新車の高級車が余裕で買えるとか(汗)


地元沼津の狩野川やサーフの情報も豊富でシーバスのポイントなど教えて頂きました。


んで…
まよぴ師匠が磯に通って大物をゲットしてる話や顔を見て、釣り業界のイメージガール?みたいなのに出ればスポンサーが一杯付くのに!とおっしゃってました(・∀・;)


プレジャーボートを所有している方には、船に乗せて頂けると言っていただき、ベテランアングラーさんからは湘南のポイントを案内してくれると言っていただき、これからの釣りが超楽しくなる1日でした。


是非、興味のある方はmixyの【漢・シーバス道】を覗いてみて下さい。


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha


タグ :新年会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
第20回漢シーバス道・表彰式
ももクロマニア2018
第19回漢シーバス道・表彰式
河津桜
2018漢シーバス道・新年会&表彰式
漢・シーバス道・BBQ
同じカテゴリー(日記)の記事
 第20回漢シーバス道・表彰式 (2019-02-04 00:07)
 ももクロマニア2018 (2018-08-06 00:07)
 第19回漢シーバス道・表彰式 (2018-07-30 00:07)
 河津桜 (2018-03-05 00:07)
 2018漢シーバス道・新年会&表彰式 (2018-01-29 00:07)
 漢・シーバス道・BBQ (2017-09-13 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

新年会、楽しかったね♪

美味しいワインも用意してもらいました。

ありがとうございましたm(__)m

楽しいお話、船に乗せてもらえる話、

一緒に連れてってもらう話、良かったね♪

今年は、大物GETするぞ~\(^o^)/
Posted by まよぴ at 2017年01月25日 22:17
まよぴ、おつです(●・ω・●)

あんまり新年会で酒飲めなかった(;一_一)

色んな方と交流出来て楽しいね!

今までは伊豆ばかりだったけど、湘南や三浦半島にも行ってみたいね。

今年も頑張って釣るぞ(`ヘ´)

その前に風邪治れ(ノ-0-)ノ ┫∵:.
Posted by カイ at 2017年01月29日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
漢シーバス道・新年会
    コメント(2)