ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2017年03月10日

3/5 伊豆調査



3/5 伊豆調査


逝って来ましたヽ(*`○´*)/


本日も深夜はイカ狙いで出撃。


が…
本命ポイントに到着すると、電気ウキがプカプカプカと…


竿が6本ぐらい出てるようだ。


ってことで次のポイントへ移動。


このポイントはマナーの悪い常連が多く、すこぶる評判の悪い滅多に近寄らない場所なのだが、この日は運良く貸し切り。


波高は低いがウネリが大きく、サラシが出まくりでヒラ様が出そうだが、ヒラ用タックルは車に乗せっぱなしw


ってことでイカ狙いでバトル開始。


フルキャストして2投目、エギを潮の流れるがままに70秒ぐらい落としてシャクる。



( ・ω・)っ/^、ビシュン!!



キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!




今年初のヤリゲットです♪

3/5 伊豆調査


もしかしたら大きい群れが居るかも?


2人で投げまくるも、その後は無反応(*`へ´)


ヤリ1杯で次のポイントに移動です。


朝マズは今日もヒラ様狙い。


ウネリが落ちていないので濃いサラシが足元から広がるが、干潮時間と重なりハエ根がむき出しで攻めずらい。


沖からサラシの境目をネチネチ狙うも無反応。


イワシが大量に湾内に入ってきたなんて話も聞いたので、足元まで底をネチネチとヒラメを狙うも無反応。


お魚さんはノーバイトでした。


魚は釣れなかったけど、ポカポカ陽気で最高の磯寝が出来たので大満足。


また来週も頑張ろう((っ ・ω・)っ


ピンクの星2017年度vsイカ調査ピンクの星

5勝4敗


2017年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星
アオリイカ-2匹(1.4kg)

2017年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
アオリイカ-1匹
ヤリイカ-1匹
アカイカ-4匹
タコ-1匹


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha



同じカテゴリー(イカナイト)の記事画像
1/3 イカナイト
2/24 カマス&イカナイト
2/17 イカナイト
1/21 イカナイト
1/19 イカナイト
1/13 イカナイト
同じカテゴリー(イカナイト)の記事
 1/3 イカナイト (2020-01-06 00:07)
 11/3 イカナイト (2019-11-14 00:07)
 2/24 カマス&イカナイト (2019-02-26 00:20)
 2/17 イカナイト (2019-02-25 22:42)
 1/21 イカナイト (2018-01-25 00:07)
 1/19 イカナイト (2018-01-23 00:07)
殿下へのコメント
カイ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

ヤリイカGETおでめと~\(^o^)/

やったね♪

てか…

いっぱいいると思ったよ(*`へ´)

釣れないと眠くなるよ(*`へ´)

いいね(`ヘ´)
Posted by まよぴ at 2017年03月11日 11:23
まよぴ、おつです(●・ω・●)

ありがとです\(^o^)/

てか…
あの後も続くと思ったけど、全然ダメだったねw

イカも釣りたいけど魚も釣りたいよ( ̄― ̄)

んで…磯寝あ気持ちいいよ(・∀・)
Posted by カイ at 2017年03月26日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/5 伊豆調査
    コメント(2)