ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2016年07月11日

7/9伊豆調査



逝って来ましたヽ(*`○´*)/


雨の中、ブリを求めて出撃です!


こんな日に釣りをするのは自分達ぐらいだろうと思っていたら、顔見知りのアングラーさんから深夜にメール着信。


駐車場に着いて自分達の車を発見したようですwww


顔見知りのアングラーさんも、こんな日に釣りするのは自分だけと思っていたようで、バカップルの車を発見して爆笑してたのかもw


深夜は恒例のナイトヒラ。


干潮上げ始めで予想以上にサラシが広がるもアタック無し。


夜が明ける直前から青物狙いに切り替えるも無反応…


シイラさえ釣れないよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.


その後も雨に打たれながら投げ続けるもヒットせず。


満潮潮止まりになったので、雨の磯で2人とも爆睡zzz


すると…
寝始めて1時間ぐらい経過した時、顔見知りのアングラーさんの興奮した声が聞こえてむくり。


起き上がって確認すると、ロッドがキレイに曲がっていた。


上がってきたのは60cm前後食べごろサイズのイナワラだ!



w(°o°)w おおっ!!



ヒットポイントとアクションを教えて頂き、テンションMAXで2人でキャスト開始!


が…
その後3時間投げ続けるも、まよぴ師匠のルアーに1度だけガボッ!っと何かのアタックがあったが乗せられず。


昼近くになると大雨&強風になってきたので危険を感じて撤収です。


今回はチャンスがあったのになぁ。。。


頑張ってるんだけどなぁ。。。


釣れないなぁ。。。


ずぶ濡れになっただけだったなぁ。。。


ピンクの星2016年度vsイカ調査ピンクの星

4勝1敗
ヤリイカ-3杯

2015年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星

2015年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
ルアーロスト-4個
ヤリイカ-8匹
赤イカ-2匹
ヒラスズキ-3匹(71cm)
シイラ-4匹(82cm)
サバ-1匹
ヒラメ-1匹(72cm)
ニジマス-15匹


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha



同じカテゴリー(ショアジギ・サーフ・青物)の記事画像
12/29 静岡サーフ調査
12/14 湘南サーフ調査
12/7 静岡サーフ調査
9/15 サーフ調査
9/7 伊豆調査
8/24 伊豆調査
同じカテゴリー(ショアジギ・サーフ・青物)の記事
 12/29 静岡サーフ調査 (2019-12-30 00:08)
 12/14 湘南サーフ調査 (2019-12-26 00:07)
 12/7 静岡サーフ調査 (2019-12-25 00:07)
 9/15 サーフ調査 (2019-09-23 22:06)
 9/7 伊豆調査 (2019-09-17 00:07)
 8/24 伊豆調査 (2019-08-25 00:07)
殿下へのコメント
みつ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

雨の中頑張ったのに(‘ヘ´)

何で釣れないんだ(‘ヘ´)

秘密兵器投入だな(‘ヘ´)

ブリはどこだ(‘ヘ´)
Posted by まよぴ at 2016年07月12日 07:45
まよぴ、おつです(●・ω・●)

雨の中、バカみたいに頑張ったのに(`ヘ´)

ブリは何処だ(ノ-0-)ノ ┫∵:.

ブリは沖だ(ノ-0-)ノ ┫∵:.

えっ?
秘密兵器???

船買ってくれるの?( ̄― ̄)ニヤリッ
Posted by みつ at 2016年07月18日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/9伊豆調査
    コメント(2)