ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2009年02月09日

2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol2



2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol2


昨日の続きだよヽ(*`○´*)/


2人組A『こんばんは』
2人組B『・・・・・』
みつ『こんばんは.。゜+.(・∀・)゜+.゜』



2人組A『何探してるの?』
2人組B『・・・・・』
みつ『そっちは何狙い( ・◇・)?』



2人組A『コッチが聞いてるんだよ』
2人組B『答えろ』
みつ『マジかよ(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ!!!!



警察かよ!!



2人組A『警察です』
2人組B『通報があったので来ました』
みつ『・・・・・』



通報した住民出てこいや!



警官A『不審者がライトを持って船や車の周りをウロウロしてるって近隣住人からの通報だ』
警官B『で…何してるの?』
みつ『・・・・・』



職質かよ(*`Д´)シ



てか怒怒怒怒怒怒怒
毛糸の帽子被って、マスクして、バックかついで、デジカメで撮影しているカワイイ不審者が居るかよ!!!
ヽ(`ω´*)ノ


警官A『何してるんだ』
警官B『・・・・・』
みつ『釣りだよ怒


警官A『釣竿なんて持ってないじゃないか?』
警官B『・・・・・』
みつ『車の中だよ怒



警官A『本当に釣りの道具を持ってるか確認するので車まで行こう』
警官B『・・・・・』
みつ『車まで戻るのかよタラ~



10分近く歩いて来た道を戻ります…



警官A『はい。トランク空けて』
警官B『・・・・・』
みつ『あいよダウン



警官A『はい。ク-ラ-ボックスの中身も見せて』
警官B『・・・・・』
みつ『あいよダウン



警官A『はい。免許確認させてくれ』
警官B『・・・・・』
みつ『あいよダウン



警官A『沼津か?』
警官B『・・・・・』
みつ『沼津じゃ悪いのかよ怒



警官A『・・・・・』
警官B『職業は?』
みつ『会社員だよ怒


ココで名刺も見せた。


ようやく職質も終わり…


警官A『何狙い?』
警官B『・・・・・』
みつ『イカとメバルだよヽ(`ω´*)ノ



警官A『アオリか?』
警官B『ありゃ美味いからな』
みつ『職質を反抗しないで答えたんだから、お巡りさんポイント教えてよ!』



警官A『あはははは(●^o^●)』
警官B『釣りしないからなw』
みつ『じゃ~もう1つお願い』



警官A『何だ?』
警官B『・・・・・』
みつ『パトカ-をバックにデジカメで撮影しても良い?』



警官A『何のために?』
警官B『・・・・・』
みつ『港で職質記念日って事でブログに書く!』



警官A『あんまりふざけちゃダメだぞ』
警官B『冗談で済ませような』
みつ『はい(‘A`)……‥』



警官A『じゃ~気を付けてな』
警官B『仕事だから勘弁な』
みつ『(o・・o)/~マタネェ』



((o(>皿<)o)) キィィィ!!


30分近く時間をロスしました汗

2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol2

2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol2

しかし…
潜入捜査は続きます汗

=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(南伊豆)の記事画像
2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol3
2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol1
同じカテゴリー(南伊豆)の記事
 2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol3 (2009-02-10 00:10)
 2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol1 (2009-02-08 00:10)
殿下へのコメント
こんにちは~!!

向こうは色々とうるさいみたいですね。
夜釣り禁止の港も多いですから。

まぁあ~いい勉強になったんじゃないですか。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ご苦労様でしたw
Posted by イカロス at 2009年02月09日 10:08
やっぱ密漁者と思われたんだ(爆)
堤防歩くときはロッド持参で(笑)
Posted by hirogon at 2009年02月09日 10:36
こんばんは!

南の方の港はウルサイみたいですね!

釣りのしすぎで逮捕されしゃいそうですね~
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年02月09日 21:45
イカロスさん、こんばんは(●^o^●)

やっぱ…
向こうでは皆さん苦労してるんでっか( ・◇・)?

確かに勉強になりましたw

もう2度と逝きませんヽ(`ω´*)ノ

嘘です…
この悔しさは10倍で返してもらいます♪
Posted by みつ at 2009年02月09日 22:44
hirogonさん、こんばんは(●^o^●)

やっぱ…
密猟者と思われたんですかね?

偵察だったのでロッドを持って歩くのが面倒だったんですよ。

次回の潜入捜査ではロッドを脇に抱えて堤防歩きます。
(*`▽´*) ウケケケッ

その前に(汗)
夜釣り禁止の港を調べなきゃ!!
Posted by みつ at 2009年02月09日 22:48
くっちゃんさん、こんばんは(●^o^●)

w(°o°)w おおっ!!
くっちゃんさんも南で密猟者扱いされた事があるんでっか!?

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

てか…
こんなカワイイ釣り愛好家を疑うなんて、南は怖い場所です(爆)

もっと人が多い場所を探します♪
Posted by みつ at 2009年02月09日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/7は伊豆ナイトロック潜入捜査編-vol2
    コメント(6)