ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2017年03月17日

麺や 六六拳



麺や 六六拳


タウン誌で新店を見つけたので出撃です。


焼肉専門店がノウハウを活かして開店したラーメン屋のようだ。


A5ランクのブランド牛でスープをとるなど、他の店ではなかなか真似できない方法で最高の1杯を提供してくれるとのこと。


店舗横の駐車場に車を止め店内に入るとキレイな内装です。


メニューを見ると店の一押しはあっさり麺。

麺や 六六拳



店員さんもあっさり麺を押してきた。


が…オーダーしたのはコチラ。



石焼旨辛モツ煮込みのつけホルめん

麺や 六六拳



辛味噌めん

麺や 六六拳



この店に来た理由は石焼きつけ麺を食べることが目的なのだ(`ヘ´)


もし、この店の石焼きつけ麺がアタリなら通うことになるだろう…


石焼旨辛モツ煮込みのつけホルめんはスープがグツグツと煮えたぎった状態で登場。


スープには大量のもつが入っている。


一口目…


うっ…なかなか旨いぞ!


辛くは無いが旨いぞ。


が…熱々の石焼きのはずが、麺を半分食べた所であっという間に冷めてしまった。


オレが大好きだった店の石焼きつけ麺は最後まで熱かったのになぁ。。。


石焼きの器が小さいのが原因かな?


辛味噌めんは味噌にしてはあっさりで、こってり好きの自分達にはインパクトが小さい。


対して辛くもなかったし(;一_一)


ラーメン以外にオーダーした七兆餃子は、食べた瞬間に肉汁が飛び出てきてビールのおつまみには最高でした。


◆店名
麺や 六六拳

◆TEL・予約
055-919-4613

◆住所
静岡県沼津市平町7-30 青木ビル1F
JR沼津駅より徒歩10分
沼津駅から793m

◆営業時間
[月~火・木~日]
11:30~14:00
17:30~21:00

◆定休日
水曜日

◆席数
28席

◆駐車場





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
伊東市 いでゆ商店 シーサイド店
沼津 北口亭
六文亭 御殿場店
富士 千代商店
ラーメン超とんこつ (スーパートンコツ)
麺 まる井
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 伊東市 いでゆ商店 シーサイド店 (2018-05-10 00:07)
 沼津 北口亭 (2018-05-05 00:07)
 六文亭 御殿場店 (2018-04-16 00:07)
 富士 千代商店 (2018-01-07 00:05)
 ラーメン超とんこつ (スーパートンコツ) (2017-08-29 00:07)
 麺 まる井 (2017-07-23 14:23)
殿下へのコメント
カイ様。。。

御馳走様でしたm(__)m

ん~( ̄O ̄;)

いつもの石焼つけ麺とは違うな(`ヘ´)

ずっとアツアツがいいな(`ヘ´)

辛くないな(`ヘ´)

な(`ヘ´)
Posted by まよぴ at 2017年03月20日 15:12
まよぴ、おつです(●・ω・●)

期待してたのに少し残念でした…

アッ!と言うまにつけ麺の汁が冷たくなったよ(*`へ´)

石焼きなのに残念だよ(*`へ´)

辛さも不合格だよ(*`へ´)
Posted by カイ at 2017年03月26日 22:27
こにゃにゃちは~

そこの店舗、
前はこ洒落たカフェだったのよね。

この間行ったら、
「ラーメン屋」に変わってるぅ!って、
入るのやめたのでした。

昼時で人が並んでたし、
流行りますかね~~?
Posted by ちょびすけ at 2017年03月27日 13:36
ちょびすけさん、(◎^U^◎)ノちゎー

洒落たカフェだったの?
マジで( ・◇・)?

カフェのまま続けた方が流行った気がする(汗)

オープンした時に人は並ぶけど、問題はその後だよね…

てか…
色んな店を知ってるよね( ̄― ̄)
Posted by カイ at 2017年04月05日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺や 六六拳
    コメント(4)