ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2016年07月04日

7/2伊豆調査



7/2伊豆調査


逝って来ましたヽ(*`○´*)/


本日もブリ様を求めて出撃です。


磯に到着するとイサキ狙いのおじさんが…


状況を聞くと今日は全然ダメとのこと(,,゜Д゜)


入れ替わりで先端を譲って頂き戦闘開始です。


当日は濃霧が凄く、数10m先の景色さえ見えない。


天候は曇りなので暑さはしのげ、釣りをするには最高の天気。


が…
天気が良くでも魚は釣れない(汗)


昼まで投げまくったが1度も反応無し(-“-)


シイラさえも釣れない海だ。


ルアーがダメならエサでもと、磯でカニを捕まえてぶっこんでみるも反応無し。


こりゃダメだ(・∀・;)


当日は昼過ぎから南西の風が強くなる予報だったのでポイント移動。


駐車場に着くと車が4台止まっていたいたが、別ポイントに移動する時間が無いのでそのまま先端へ。


すると…
車が4台止まっていたのに、磯には釣り人が1人も居ないw


貸し切りの磯で夕マズ開始。


が…
予想していたよりも南西風が強く、時には体感12~3mぐらいの爆風。


そんな中で2時間ぐらい投げたけどノーバイト。


本日も完敗の1日でした(。-_-。)


ピンクの星2016年度vsイカ調査ピンクの星

4勝1敗
ヤリイカ-3杯

2015年・釣られてくれた愛すべきお魚ちゃん青い星

2015年・まよぴ師匠の釣果&エギロスト黄色い星
ルアーロスト-4個
ヤリイカ-8匹
ヒラスズキ-3匹(71cm)
シイラ-4匹(82cm)
サバ-1匹
ヒラメ-1匹(72cm)
ニジマス-15匹


ベテランエギンガ-&釣りバカブログはコチラ
穴場のポイントも教えてくれてるよ
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ha



同じカテゴリー(ショアジギ・サーフ・青物)の記事画像
12/29 静岡サーフ調査
12/14 湘南サーフ調査
12/7 静岡サーフ調査
9/15 サーフ調査
9/7 伊豆調査
8/24 伊豆調査
同じカテゴリー(ショアジギ・サーフ・青物)の記事
 12/29 静岡サーフ調査 (2019-12-30 00:08)
 12/14 湘南サーフ調査 (2019-12-26 00:07)
 12/7 静岡サーフ調査 (2019-12-25 00:07)
 9/15 サーフ調査 (2019-09-23 22:06)
 9/7 伊豆調査 (2019-09-17 00:07)
 8/24 伊豆調査 (2019-08-25 00:07)
殿下へのコメント
みつ様。。。

お疲れ様でしたm(__)m

朝マヅメも夕マヅメも異常な~し(‘ヘ´)

何もいないよ(‘ヘ´)

いいね(‘ヘ´)
Posted by まよぴ at 2016年07月04日 07:37
まよぴ、おつです(●・ω・●)

お魚さん居ません(-"-)

釣れません(-"-)

過去5~6年で2016年が1番釣れないよ(-"-)

よ(-"-)
Posted by みつ at 2016年07月11日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/2伊豆調査
    コメント(2)