ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ

2015年08月07日

シイラ料理



シイラが釣れすぎて冷凍庫が大変な事になってるよ(`ヘ´)


1年ぐらいはお弁当のオカズがシイラに決定!


平日の夕飯でもシイラばっか食べてるよ!


シイラのフライにシイラのムニエル、オーブンチーズ焼きや煮物にも飽きてきたよ(`ヘ´)


新メニュー開発だ(`ヘ´)


ラーメンの具材で残っていたニラを使う。


ニラを醤油・お酢・ごま油と混ぜてソースを作り、フライパンでシイラを一気に揚げ焼き。


揚げたシイラにニラソースをかける。


から揚げシイラのニラソース和え(`ヘ´)

シイラ料理



ビールに合うよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.




同じカテゴリー(料理)の記事画像
すじこをイクラに…
クエを食え
真鯛パーティー
ヒラスズキパーティー
外道パーティー
シイラのムニエル
同じカテゴリー(料理)の記事
 すじこをイクラに… (2016-03-21 22:55)
 クエを食え (2015-08-27 00:07)
 真鯛パーティー (2015-06-04 00:06)
 ヒラスズキパーティー (2014-05-23 00:07)
 外道パーティー (2012-05-17 00:07)
 シイラのムニエル (2010-06-18 09:18)
殿下へのコメント
こりゃいぃ!!!
確にアルコールに合いそうですね
最近はGINにハマりすぎてて・・・・

やっぱ、魚系統のつまみは最強だとおもいます。
Posted by たぁに~ at 2015年08月07日 17:22
たぁに~さん、(◎^U^◎)ノちゎー

ビールに合いますよ!

ニラが多いとくどいかもしれませんが(汗)

てか…GIN( ・◇・)?

男は黙ってビールと焼酎だよ(ノ-0-)ノ ┫∵:.
Posted by みつ at 2015年08月10日 12:21
シイラのメニューもたくさんあるんだね♪

ネットで調べて、お弁当の種類を増やさないと。。。

ニラはいいよね~(^O^)

チーズも合うよね~。
Posted by まよぴ at 2015年08月11日 20:50
まよぴ、おつです(●・ω・●)

お弁当はシイラのフライでOKだから、夕飯のシイラメニューの種類増やしてね(●^o^●)

ニラは入れ過ぎ注意だよ(`ヘ´)

チーズは入れ過ぎOKだよ(`ヘ´)
Posted by みつ at 2015年08月12日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シイラ料理
    コメント(4)